本文へスキップ

協同組合 新電気管理技術者協会は、電気管理技術者の為の法人組織です。

関産認協 第1892号
協同組合 新電気管理技術者協会

電気管理技術者の方へ入会のご案内

協同組合 新電気管理技術者協会は、これから定年を迎える方は勿論ですが、特に若い世代(30代、40代)の支援を考えています。電気管理技術者として開業を考えている方、また他協会等に入会を検討中の方の中で、本協会の主旨に賛同されましたら、協同組合 新電協までご連絡下さい。
個人事業のネットワークを広げましょう!

会員の為の事業

会員の行う電気保安業務の営業斡旋業務

組合が会員に代わって電気保安物件の営業を行い、受注した物件を希望する会員に斡旋することもできます。

会員の行う電気試験業務等の共同受注業務

組合法人として試験業務、技術業務を受注し、それを会員に発注することもできます。

会員のための共同購買

会員の使用する備品・消耗品等を共同購入し、安価にて会員に配布することもできます。

会員の行う電気試験業務等の共同受注業務

その他、会員の業務支援のための業務を行うことができます。

会員の所有する計測器、試験機器の校正業務

会員の所有する計測器や試験機器等の校正を実施しています。

会員のレベルアップのための教育研修業務

会員の全員のレベルアップのため定期的な教育研修を実施しています。

会員の情報交換の場の提供「隔月にて懇親会開催」

会員の仲間意識を高め、お互いの情報を交換し、管理技術者の品質向上のため実施しています。

口座振替サービス

公共料金と同じように、お客様や会員の預金口座から保安管理手数料等を引落すことが出来ます。

 


バナースペース